萩原材木店 送別会を行いました!

H30年4月14日にフラッグスで渡部常務と倉岡君(配送)の送別会を実施しました。

渡部常務は約40年、倉岡君は約15年勤めて頂きました。これまで長い間、萩原材木店を支えていただいたお二人をささやかながら感謝の気持ちを込めた送別会です。

送別会の様子

渡部常務の挨拶

倉岡君の挨拶

まさかの2ショット!!

送別会のベストショットをご紹介♪♪

沢山の写真の中からベストショットを2枚選びました。

今回のベストショットはこちらです♪

写真題:ジャムおじさん??とアンパンマン??

写真題:アミアミのベスト卒業します!

佐世保市のマイホーム新築・増改築リフォームご相談下さい

マイホームを新築したい、リフォームしたいけど、どこに頼んでよいのか分からない・・・信頼できる工務店や大工さんをお探しの方はいらっしゃいませんか?
萩原材木店では、数百件を超える工務店様とお取引を行っておりますので、お施主様にぴったりの工務店様や大工さんをご紹介できます。

詳しくはこちらから

更新日時:2018.04.17