第11回 萩原材木店ゴルフコンペを開催しました!

年に2回(春・秋)開催しているゴルフコンペも11回目を迎えました。

今回は長崎パークカントリークラブさんにて、14組総勢55名(社員含)での開催でした。参加人数は過去最高です!

萩原コンペは雨が多いのですが、この日は珍しく快晴で最高のゴルフ日和となり、とても気持ち良くラウンドすることができました。

ご参加いただいた皆様、いつもありがとうございます。
次回開催は春を予定しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新日時:2023.10.24

福岡PayPayドームへ野球観戦に行ってきました!

2023年8月に、某メーカーさんの招待でソフトバンク対西武の野球観戦に行ってきました!

 

招待された部屋は、ペイペイドームのスーパーボックスでした。

 

空調の効いた部屋で飲み物を自由にたのんでリゾートライクなソファで観戦することができました。

 

また、試合が白熱している時はベランダで観戦してドームの熱気を肌で感じることができました!

試合結果はソフトバンクの勝利でした。

この日一番驚いて笑ったことは、営業の熊本がソフトバンクの応援歌を歌詞もパーフェクトに大熱唱していたことです。

熱唱中の熊本の写真を撮り忘れたことが悔やまれます(p_-)

 

更新日時:2023.09.21

2023年 新年会&ボーリング大会

2023年1月、新年会とボーリング大会を開催しました。

ボーリング大会

ボーリング大会は、3年ぶりの開催でした。
3年の間に新しい仲間も増えました。
全員で集まる行事の開催があまり出来ませんでしたが、チームワークはバッチリです!

 

新年会

ボーリングの後は、美味しいお酒とディナーをいただきました!

 

今年は、こちらの3名が厄入でした。
年始に厄払いにも行ってきましたが
厄年だからといって、悪い事ばかりではありません。

厄年とは、「人生の節目の時期」 「大役を任されるような時期」と
考えて・・・厄年は役年!
厄年の間は、主役として頑張ってもらいます!

更新日時:2023.02.03

2023年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

更新日時:2023.01.07